Iris*Flavor〜虹色風味〜

いらっしゃいませーっ!!初めての方はプロフィールからどうぞ。
デビュー11年目突入☆今年も絶好調超な仲良し嵐を応援中!!
演技派の戦士と大宮・にのあいコンビが大好きです♪
みなさん、仲良くしてくださるととっても嬉しいです(*^∀^*)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手設置しました↓ポチッと押していただけると嬉しいです(*^∀^*) ブログランキング・にほんブログ村へ
- | - | -

ブログのお引越しをします。

JUGEMからFC2ブログの方へ引越しします。


ブログタイトルは*虹色風味* です。


2007年からこちらのJUGEMで
アラシゴトを中心にブログをやっておりましたがお引越しすることにしました。

更新内容は今までどおりアラシゴトも書きますが
日常や旅行先の日記などもたくさんUPしていこうかなと思います。

引越し後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

しばらくはこちらのブログのほうも残しておきます。

拍手設置しました↓ポチッと押していただけると嬉しいです(*^∀^*) ブログランキング・にほんブログ村へ
- | comments(0) | -

原作、図書館戦争の人だったのね

前々から噂はありましたが、二宮さんドラマ決定おめでとう!
それでMステの時髪の毛あれだったんだね。
久しぶりの連ドラで久しぶりのフジテレビ!
木10以外の時間も久しぶりだよね。涙をふいてが水9だったから。
楽しみだなー。今年は映画もあるし
演技してるにのがたくさん見られるのは嬉しいです。



JUGEMテーマ:
 
拍手設置しました↓ポチッと押していただけると嬉しいです(*^∀^*) ブログランキング・にほんブログ村へ
にのみやごと | comments(0) | -

僕の見ている風景

またまた久しぶりの更新ですが、
お仕事もようやくお休みになったんで
ぼちぼち更新できたらいいなあと思います。

ってことでアルバム「僕の見ている風景」
ブックレット長ッ!!CD棚からはみ出ちゃう(笑)
私、今回のアルバムでダントツで「Don't stop」が好きです。
しかもサビよりBメロが好きです。あのどんどん盛り上がっていく感じがね!

昨日のMステmovin'onとTroublemakerのスペシャルメドレー
歌ってましたね。やっぱお客さん入るとテンション違うね。
(カメラワークは置いといて/苦笑)メンバーが楽しそうでよかったです。



JUGEMテーマ:
 
拍手設置しました↓ポチッと押していただけると嬉しいです(*^∀^*) ブログランキング・にほんブログ村へ
CD/DVD | comments(0) | -

月9

「夏の恋は虹色に輝く」第1話見ました。

最近は恋愛もののドラマはまったく見る気が起きずスルーしてたんですが
これは面白かったです。ニュースのシーンは笑いました。
大雅くんおもしろい子だ(笑)
主題歌も爽やかな夏っぽい曲でいいですね〜。



※ サブブログに石垣島旅行の記事をUPしています。
よろしければこちらもご覧ください(*^▽^*)
【ひまつぶしにひつまぶし・石垣島旅行】 



JUGEMテーマ:
拍手設置しました↓ポチッと押していただけると嬉しいです(*^∀^*) ブログランキング・にほんブログ村へ
TV*arashi | comments(0) | -

27!!


H
appy Birthday


t
o

 
*Kazunari*
 




にのちゃん、誕生日おめでとう!!

毎年誕生日を迎えるたびに言ってますが、早いですね〜。

永遠の17歳と言われたあなたも、もう27歳ですね。

そういえば最近は言われてないね。

顔つきもなんだかんだで年相応になった気がします。

大奥もオールアップしたそうで、お疲れ様です。

映画楽しみにしてます。


あ、智くんとはデートしてもらったのかな?(笑)



JUGEMテーマ:

 

拍手設置しました↓ポチッと押していただけると嬉しいです(*^∀^*) ブログランキング・にほんブログ村へ
にのみやごと | comments(0) | -

日本1−0カメルーン 日本初勝利!!

日本代表、アウェーで初勝利!!初戦で勝ち点3獲得です。
おめでとーーー!!



JUGEMテーマ:ワールドカップ2010/南アフリカW杯
 
拍手設置しました↓ポチッと押していただけると嬉しいです(*^∀^*) ブログランキング・にほんブログ村へ
TV*other | comments(0) | -

今年も

ツアーが決定しましたね。

今年は国立4日間ですか!(間はあくけど)
そして5大ドームも。
今年も誕生日かぶってるよー。

でも今年はムリそうだなぁ。日程的にorz
行けるとしたらチケット取れるかは置いといて、国立だろうな。残念だけど。

アルバムも発売決定したし、
そういえばシングルも七夕に発売なんですよね。
両方予約しに行かなくちゃ!!



JUGEMテーマ:
拍手設置しました↓ポチッと押していただけると嬉しいです(*^∀^*) ブログランキング・にほんブログ村へ
あらしごと | comments(0) | -

どんどん来ますねマリオさん(笑)

大宮かわいいよ大宮。

末ズかわいいよ末ズ。

にのあいかわいいよにのあい。

まだ、にの潤くんVer.もほとんどとれてないのに、
にのあいまで出ちゃいましたか!!

今回のも面白そうだなぁ。やりたいなー。でもWiiがない…。

あとはそのうち翔ちゃんも来るかな?
それは任天堂さん次第ですね(笑)

私はやっぱり大宮のほのぼの兄弟なのがお気に入りです♪



JUGEMテーマ:
 
拍手設置しました↓ポチッと押していただけると嬉しいです(*^∀^*) ブログランキング・にほんブログ村へ
CM | comments(0) | -

久しぶりに丸々1時間笑った

ひみつの嵐ちゃん マネキンファイブSP in御殿場アウトレット 

ロケいいね〜!最高だよ!これからもどんどんやってください!!

結果はまさかの1位2位がマネキンパクリと相葉偽装服(笑)
相葉丈強いなぁ!
ハートには爆笑でした。

相葉ちゃんが1位かなと思ってたんですが、4位。
翔ちゃんはマネキンをうまく利用し(笑)
相葉ちゃんは逆にマネキンがネックに。
にのの、オリジナル1位はマネキンのおかげかな(おいっ)

これ、いつものように嵐が着て投票やったらまた順位違ってきそうだな。
やっぱマネキンに服を着せたことで本人が着たときとは
だいぶ印象が変わってくるんだろうなとおもいました。

軽潤はね、あれはないわ〜と思ってましたが(ごめんねっ)
アイドル全快で撮影中&宣伝カーは
バックのまっピンクの超メルヘンにうまく溶け込んでいて
むしろあの服が似合ってました(笑)
うん、やっぱいじられてる潤くんは面白い(笑)



JUGEMテーマ:
拍手設置しました↓ポチッと押していただけると嬉しいです(*^∀^*) ブログランキング・にほんブログ村へ
TV*arashi | comments(0) | -

土曜の嵐

フランケンといる怪物くん、かわいいよ。

怪物くん、思いのほかよかったです(笑)特撮のノリで見れば楽しいかも。
あと、挿入歌もいいね。サントラに入ったりするのかな?

「Monster」の最初の印象はディズニーのハロウィーンパレード(笑)
ダンスも嵐伝で披露されましたが、そんな感じで面白い!曲も好き。

嵐伝はやっぱり、全部知ってる話でしたね。
秘蔵映像も、見たことあるものばかりたったし。

でもJr.時代のドラマの映像なんかはひっさびさに見たんで懐かしかったです。
いまでもちゃんと録画したビデオ残ってるよ。たしかDVDにダビングしたはず。



それにしてもところどころエピソードの時系列や内容が
変な風に編集されていたりして、見ていてモヤモヤしました…。

もちろん今回のメンバーそれぞれのエピソードも大切だけれど、
嵐伝として語ることは他にもいっぱいあったのでは。
結局、物凄く中途半端な番組だったな〜と。
やっぱ1時間じゃ嵐のすべては語れないもんね。

「嵐伝」は期待して多分、若干残念なかんじでした(苦笑)

そして途中、何度も新番組のCM流れてましたが、
正直、この放送見た感じでは物凄い不安…。
こんな感じの番組すでにあるよね。私の苦手なタイプの番組っぽい…。
まぁ、見てみないと分からないけれどね!

徐々に嵐らしさが出るような番組になってくれるといいな。



JUGEMテーマ: 
拍手設置しました↓ポチッと押していただけると嬉しいです(*^∀^*) ブログランキング・にほんブログ村へ
TV*arashi | comments(0) | -
ブログランキング参加中です! ブログランキング・にほんブログ村へ